アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【ぷあたんブログ移転のお知らせ】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

長らくご利用いただいた私ぷあたんの攻略ブログですが、このたび移転することになりました。
今流行の”独自ドメイン”を取得しまして、今後はFC2ではなくそちらのオリジナルサイトで更新していきます。

これからもごひいきに、どうかよろしくお願いいたします。

新サイトはこちらになります。
http://poordent.com/

【FIFA15攻略】UT・TOTW第48週 岡崎の同僚リヤド・マフレズ、SIFヤヤ・トゥレ、アーセナル撃破アドリアンほか

FIFA15 Ultimate TeamのTOTW第48週が登場!

ついにプレミアリーグやリーグ1の新シーズンが開幕し、さっそくヤヤ・トゥレマトゥイディといったスター選手たちが登場しています。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT・TOTT(コパアメリカ・ベストイレブン)登場!TOTW43はSIFチョン・テセ!

FIFA15 Ultimate TeamにTOTT(Team of the Tournament)コパ・アメリカ2015のベストイレブンが登場!

各試合のMOTMも再配信され、メッシ、サンチェス、ビダルなど豪華な南米選手たちが一挙登場しています。
TOTTは、今週のTOTWと同様一週間だけ配信されます。




またTOTW43も同時配信。北朝鮮代表チョン・テセがSIFで登場しています。
WS000040_2015070907100621d.jpg

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT冬の移籍・第1弾!アトレティコ版トーレス、シティ版ボニー、インテル版ポドルスキ他、全選手リスト

FIFA15 Ultimate Teamにて、2015年1月に移籍が成立した選手のカード更新が行われました。
今回は第1弾になり、アトレティコ・マドリードのフェルナンド・トーレス、マンチェスターシティのウィルフレド・ボニー、インテルのポドルスキ&シャキリなどが登場しています。


続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

さぁチャンピオンズリーグ・グループリーグが中盤を迎えようという、11月初旬。
昨日のUTに続いて連日更新となります今回、ひさびさにテクニック講座をお届け――――

題して「サイドせまいとこぶち抜きドリブル!」編。

なんじゃそりゃー!というタイトルですが、私ぷあたんはいたって真面目。
名前こそガキくせーですが、意外や意外に使えるテクニックなんです。

特にハイクロスが合わないFIFA15、
「適当クロスで点とれないよー!」と泣き喚いているそこのあなた!昔のぷあたんみたいなあなた!

そんな方にこそオススメする、このサイドせまいとこぶち抜きドリブルなのです!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTにリーグ1・TOTS(青カード)登場!イブラ、チアゴ・シウバ他

FIFA14 Ultimate Teamにリーグ1のTeam of the seasonが登場しました。
PSGのズラタン・イブラヒモヴィッチ、チアゴ・シウバなどが選出されています。

これらはセリエAのTOTSとともに15日の早朝2時から配布開始されます。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTにセリエA・TOTS(青カード)登場!テベス、ポグバ、ビダル他

FIFA14 Ultimate TeamにTeam of the seasonのセリエAバージョンが登場しました。
カルロス・テベス、ポール・ポグバなど優勝したユベントスから4選手が選出されています。

日本時間で、15日の早朝2時から配布開始されます。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4キャリアモード ミラン本田圭佑の挑戦part17【動画】

ACミラン対フィオレンティーナ!
復活の本田圭佑、爆裂炸裂マリオ・バロテッリ!俺たちはセードルフを信じていた!!

EL過密日程でお疲れモードのフィレンチェを相手に、運動量で圧倒して手のひら返し!
その中心には本田圭佑がいた!イタリアに渡って10番を背負ってなぜか攻撃より守備で目立つナンバー10がいた!!


と、注目の仕方はなにより、右サイドで定位置を確保しつつあるホンダ、いい感じじゃないですかあ。
個人的には見ていてチェルシーのオスカルやウィリアンのようなスタイルになっていくのか?なんて考えておりますw

ただそれがホンダ自身の望むスタイルかと思うと、うーんやっぱり違うだろうなぁ^^;

――――あ、ということで、今日もキャリアモードpart17をお届けいたします。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14】ブラジルワールドカップ版が4月17日に発売!PS3・Xbox360

FIFA14の最新作が4月に登場!

2014年FIFAワールドカップ・ブラジル版(FIFA World Cup Brazil)が4月17日に発売されると公式で明らかに!
機種はPS3とXbox360

次世代機のPS4、Xbox one での発売は未発表なのですが、発売されないとも言われていないので続報が気になるところですね。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】キャリアモード最新トレーラー動画 9月4日

2013年9月4日 最新作FIFA14キャリアモードの
新たなトレーラー動画が公開されました。

今回はスカウティング要素を公開
グローバルトランスファーネットワークと称され、様々な国、選手の能力や特徴を絞って
スカウトなどが行えるようです。

日本語訳されてFIFA14日本公式サイトで紹介されましたら、改めてご報告いたします。

動画は記事続きで、どうぞー!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA12 UT アルティメットチーム】本田圭佑の黒カードきたこれ

サッカーゲームFIFA12
アジア最終予選ヨルダン戦での活躍が評価されたのか、アルティメットチームで本田圭佑さんの黒カードが出るみたいです。
これはファンには見逃せない情報ですな。

詳細はEAさんの公式ツイッターにて確認できます。



リンクはこちら

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
