アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA13攻略】紹介したテクニック講座まとめ 使えるスキルムーブ他

2013年もいつのまにか2月を向かえ、日本代表がラトビアに完勝、
そしてすごい寒気が再び日本列島にやってきた昨日今日。

そんな出だしで始まった今回は、
これまでに紹介した
テクニック、ディフェンスやドリブル講座などのまとめ記事
でございます。

記事更新で後ろに追いやられた動画などを、
トップページに置いておくだけの意味を持つページですね。

このサイト初見という方々は、
とりあえずこの記事に載っているリンクから、私がどんなことをやっているのかを
知ってもらえるとありがたいですb

それでは詳細は記事続きでどうぞ!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA13攻略】UTアルティメットチーム・日本選手ゴール集 byぷあたん動画

Yeah!! いぇあは!!

猛暑と思ったら連日のゲリラ豪雨で大忙しーーー!な8月も
気づけば終わって秋が近づいてきたそんな今日この頃。

16歳にしてJKにしてFIFAラーの私ぷあたんは、14に向けて連日ちゅっくちゅきちゅき
ぷるっるうrぅるるるぃぃりりっりりりーーー!!なFIFAライフを送っております。

最近はついにUTでクリスティアーノ・ロナウドを購入してウハウハなぷあたん。

そんなこんなで今日お届けするのは月に一度のゴール集。
UTで日本人選手を使って決めたゴールを集めた内容になっています。

動画は記事続きでどうぞー。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】使えるスキルムーブ講座 ヒールフリック編【動画】

今更かよ!佐藤かよ!!

っていきなり突っ込み入れたくなるほど久しぶりのスキルムーブ講座をお届けする、
2013年の7月28日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シーズン開幕もだんだんと近づき、親善試合や移籍市場が盛り上がる中、
FIFA13まだまだ楽しんでいらっしゃる方も多いのでは?

そんな中で紹介するのは新たなスキルムーブ動画
「ヒールフリック講座」です。

軸足にボールを当てて直進に加速するテクニック、
決まれば華麗にDFを抜き去るクールなスキル、ぜひとも習得しちゃってくださいなb

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】スキルムーブ・コンボゴール集 byぷあたん【動画】

いえあは!

いよいよ夏真っ盛りな7月、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
16歳女子高生の私ぷあたんは、クーラーとPS3同時起動でブレーカーが落ちる緊急事態に陥り、
気温のさがる夕方以降にしかFIFAれないというひどい現状であります!

「なんて日だ! なんて暑さだ!」

って、元ネタも知らずに使いたくなるぐらい猛暑な今夏。
汗ダラダラ流しながらコントローラーにぎにぎしてるJKで妄想しながら、みなさん
14発売まで13もまだまだ楽しんでいきましょ~~^^

そんなこんなで始まった今回は、月に一度のゴール集をおとどけ!

先月のスキルムーブ集がそれなりに好評だったみたいなんで、
今月もどうですかね~とか思ったりラジバンダリ。

動画は記事続きです。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】スキルムーブ ゴール集 byぷあたん【動画】

とうとうFIFA13ベスト版が発売!
すでに飽きて売ってしまった方も、ウイイレに飽きてFIFAを体験してみようという方も、
また盛り上がることを期待したい、そんな6月末。

発売記念というわけではないけれど、
毎月あげているゴール集をベスト版と時を同じくして更新!

今回はただ自己満足ゴールを繋げるのではなく、簡単なスキルムーブ解説も交えた
内容になっております。
興味あるスキルがあった方は、ぜひこれを機会に習得してみてはいかがでしょうb

動画は記事続きです。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】ベスト版(廉価版)が6月27日、本日発売! 新品1618円から(amazon)



FIFA13のベスト版が、いよいよ6月27日の本日に発売となりました。
パッケージは↑のとおり。

通常パッケージにEA BEST版の黄色い加工がなされたデザインになっております。
なお、定価1900円というお手軽価格は9月末日までの期間限定!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】管理人ぷあたん5月ゴール集

FIFA13が発売され、すでに8ヶ月。

とうとうFIFA14の情報がちらほら出始めている今日この頃、
まだまだみなさんFIFA13楽しんでいらっしゃるでしょうか?

飽きた方、また戻ってきた方、みなさんに新作FIFA14でも会えることを
願っております^^

そんなぷあたん。

今回は2ヶ月ぶり、久々のオンラインゴール集をお届け!
全部UTでのゴールなんで、超スピード・ドリブルごりおし祭りな内容になっておりますw

私はまだシーズンちょいちょい、UTちょいちょいプレーしております。
もしマッチングした際は、よろしくお願いしますねえ。

動画は記事続きで、どうぞー!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA攻略動画】使えるスキルムーブ講座 ボールスルー編

へへへへへへ!
インレルとアグエロにまさかのお別れしちゃって嫌気が差して
UT課金しまくってズラタン・イブラヒモビッチ買っちゃったぜええええええ


っていうぷあたんです (´・ω・`)ぱにゃにゃんだー!


まあ私の悲惨なUTはおいといて…

今回も新たなスキルムーブのテクニックをご紹介。

その名も「ボールスルー」でございます。

響きの通り、ボールをスルーして相手を惑わす、
成功すれば一撃必殺に近い強力な技。

超オススメなスキルですので、ぜひとも習得しちゃってください。
動画は記事続きでどうぞ!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】アンリ、ロビーキーンがFIFA13をプレー MLSプレーヤーたちが対戦

今回はFIFA13でアップロードされた興味深い?動画を紹介。

アメリカ・メジャーリーグサッカーMLSでプレーする、
元アーセナルのティエリ・アンリ、元アイルランド代表ロビー・キーンらがFIFA13をプレーしています。

ロビーキーンは同じくMLSのダン・ケネディ選手と、
アンリもMLS所属のテクニシャン、デ・ロザリオ選手とそれぞれ対戦しています。

卓越したプレーでMLSでも輝きを放つ二人、やっぱりコントローラー握らせても
センスを感じさせてくれますw

動画は記事続きで!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13 UT攻略】2アシストの内田篤人がTOTWに選出! 3月13日

2013年3月13日のFIFA13 ULTIMATE TEAMアルティメットチームのTOTW
先日のルールダービー・シャルケ04VSドルトムント戦で2アシストをマークした日本代表DF内田篤人が選出!

これで日本人選手としては、香川真司、本田圭佑、清武、吉田らに続いて5人目となります。
個人的にはGKの川島さんに早く来てほしいんだけど、チーム的にかなりむずかしいですねえw

うっちーTOTW動画はこちら
なおシルバーの人気選手なので、相場は14日現在で30万近くにのぼっています・・・たか!w

【FIFA13キャリアモード攻略】香川真司の挑戦part5

時はもう来ている――――それだけだ。

いったいなにが来たんです?

そう、気づけば早いこと

香川真司の挑戦がpart5に突入!
今回はその更新をお知らせしたく記事作成いたしました。

基本的にサイトではなくツイッターやニコレポで報告していますが、
たまにはこっちでもやっておこうと思っただけの記事でございますw
(だってネタがないんだもん)

ということで、簡単に今までのpart URLをご紹介。

ベンチ外、負傷、エースの不振……さまざまな壁に立ち向かっていく
Kagawa Shinjiの挑戦を、温かく見守ってくださいなw

part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085203

part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20132240

part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20184365

part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20241446

part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302890


更新お知らせしてるツイッターはこちら
https://twitter.com/poordent

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
