アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA13攻略】日本人選手の固有フェイス情報が明らかに! 香川真司、長友佑都、内田篤人などは架空のまま?

サッカーゲーム FIFA13

今作に収録されている日本人サッカー選手の固有フェイス情報が、
ファミ通さんのインタビューにて明らかになりました。

以下、その部分を抜粋

――香川選手の名前が出たのでお聞きしたいのですが、今年も海外で活躍する日本人選手が増えましたが、固有フェイスの採用などはいかがでしょう?

牧田 「増えましたよ。吉田麻也選手、細貝萌選手、ハーフナー・マイク選手、森本貴幸選手、安田理大選手、宇佐美選手、カレン・ロバート選手。この辺りの選手は今回からご協力頂いて固有フェイスで入っています。」


とのことです。

うーむ、どうやら香川真司、長友佑都、内田篤人などなどの日本代表選手たちは、
固有フェイスではない?

という意味なのでしょうか。
ファンも多い彼らが、またしても意味不明な架空フェイスになっているのならば、
楽しみを削がれるマイナスポイントかもしれませんね。

実際、私個人もあまりに顔が似ていないと興ざめしちゃうことが多々あります…

なおインタビュー記事全文はこちらです。
http://www.famitsu.com/news/201209/21021527.html

【FIFA13攻略】アルティメットチームの日本人選手・顔写真&ステータス一覧

サッカーゲーム FIFA13 UT

FIFA13の ULTIMATE TEAM で収録されている全日本人選手の顔写真・ステータスを
まとめてみました。

ちょい見にくいかもしれませんが、急いでまとめたのでご了承あれw

とにかく宮市くんはシルバーカードで脅威のスピードを誇るので、
今回も破格の値段になるんでしょうねーw
あと個人的には、李忠成の顔写真が迫力満点でいい感じです。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】アルティメットチームに登場する日本人選手一覧

サッカーゲームFIFA13 UT

今回あたらしく ULTIMATE TEAM に収録されている日本人選手の一覧です。

※ 情報元は2chなので、信憑性は個人で判断しましょうb

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】アルティメットチーム・PCブラウザ版がスタート! 発売前にチームを作っちゃおう!

サッカーゲームFIFA13 UT

選手カードを集めてオリジナルチームを作り上げる ULTIMATE TEAM

早くもパソコンブラウザ版のサービスが本日からスタート
ソフト発売を前にして、チームの土台作りができるようになっています。

これでライバルたちに差をつけちゃいましょうb ^^


画像は私のクラブ Poortan Ranfers のスカッド画面。


UTパソコン版のサービスはこちらから利用できます。
http://www.ea.com/soccer/fifa-ultimate-team

※ 初プレー時にはPS3アカウントID・パスワード入力が必要です。

プレーを開始すると、はじめに無料カードパックが4つ提供されます。
中身はランダムで選手や監督カードが入っており、それが今回のスターターパックというもののようです。

またオークションにも、すでにたくさんのカードが並んでおり、さっそく
プレーしている外人さんも大勢いるみたいです。

さて、まずは誰を獲得しようかな……

【FIFA13攻略】体験版デモ・ゴール集 ぷあたん動画

サッカーゲーム FIFA13

9月11日に配信されたFIFA13体験版デモのゴール集です。

ぷあたんが適当に数試合やったゴールをまとめただけですが、
今回はループが入りやすいかなって印象です。

特にむずかしい調整もしないで、普通に蹴るだけで綺麗なループが打てる気がします。
やり慣れたら、もっとおしゃれなゴールをどんどん決めていきたいですねb

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】体験版デモ 新要素・個人的なプレー感想レビュー

サッカーゲーム FIFA13

やっとのことで日本版も配信された体験版デモ。
私も先ほどからプレーをはじめ、楽しんだり残念がったり色々と体験
させてもらっている最中です。

基本的な体験版の仕様は以下のとおりです。

・収録チーム
 マンチェスターシティ、アーセナル、ミラン、ユベントス、ドルトムント

・プレーモード
 3分のエキシビジョンマッチ
 アリーナ練習モード メッシ使用可能


という内容です。


今回のFIFA13体験版での新要素や感想をざっとまとめてみました。
あくまでも私個人の体感ですので、参考程度にどうぞ。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】体験版デモで固有フェイスチェック アーセナル&マンチェスターシティ編

サッカーゲーム FIFA13

9月11日に配信されたPC版の体験版デモで、

アーセナルとマンチェスターシティの選手の固有フェイス
チェックできるプレー動画です。

ほとんどの選手が固有フェイスになっていて、
個人的にはサニャやフェルマーレン辺りがいい感じだと思いましたね。

ちなみに日本版の配信は、12日の早朝ぐらいになるとか、ならないとか。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13攻略】日本王者・羽染貴秀が教える必勝テクニック!

サッカーゲーム FIFA12・13

FIFAインタラクティブワールドカップ2012ジャパン・チャンピオン羽染貴秀さんが
出演する、
FIFAの基本テクニックを網羅した初心者感動の動画を紹介。

9月11日ついさっきに公開された動画で、パス、シュート、フェイントなどの
基本的な操作をジャパンチャンピオン羽染貴秀さんが、
丁寧に分かりやすく教えてくれます。


決して口調が棒読みだとか、女子アナとの距離感が怪しいだとか、
変な感想を抱いてはいけません。

動画ページはこちら
http://easports.jp/fifa13/#news/fifa_lab_12

【FIFA13攻略】体験版デモが本日配信! 

サッカーゲーム FIFA13

待ちに待った体験版デモが本日、9月11日より配信がスタートします。

なお、日本時間では今日の深夜だったり明日の早朝だったりと、色々な憶測が飛び交っていて、
具体的にどの時間に配信されるのかは定かじゃありません。

使用できるクラブなどもよく分かりませんが、とりあえず、

明日の今頃には確実にダウンロードできるようになっている。

はずですので、みなさん気長に待つことにしましょう ^^
先にプレーされた外国の方の動画など上がれば、随時更新などしてきます。

【FIFA13】新たに収録されるサウンドトラック集リンク

サッカーゲーム FIFA13

今作で新たに収録されるサウンドトラック集のリンクをまとめたページです。
個人的には引き続いてKasabianが入っているのが嬉しい!

ざっと聴いた感じでは、
Imagine Dragons の On Top of the World がお気に入りですb

ページはこちら
http://www.fifplay.com/fifa13-soundtrack/

【FIFA13】収録クラブ情報 ナポリ、トリノはライセンスなし。サウジアラビア&チェコリーグ追加!

サッカーゲームFIFA13

海外のFIFA情報サイト
http://www.fifa-infinity.com/fifa-13/fifa-13-news-roundup-11/

にて公開された収録クラブのライセンス情報などです。

こちらの記事によると、FIFA13ではセリエAのナポリ、トリノがライセンスなしになります。

クラブリーグにはサウジアラビア、チェコリーグ、ウクライナリーグが追加。
2011年のスキャンダルに揺れたトルコリーグは引き続き除外。

代表チームにはサウジアラビア、チェコ、ベネズエラが追加されるようです。

※ 私個人の翻訳に頼っているので正しい情報かは断定できません。
 自分で記事を読みたい方はソースをご確認ください。
http://www.fifa-infinity.com/fifa-13/fifa-13-news-roundup-11/

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
