アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA13攻略動画】スキルムーブ講座 オコチャダンス編

全国の男女がドッキドキ♪のバレンタインデーが過ぎ去り、
恋心に火照った胸もようやく落ち着いてきた2月の今日この頃。

今回ご紹介するのは、そんなホッとした胸をまたまた躍らせちゃう洒落乙スキルムーブ

その名も「オコチャダンス」講座です!


なんだそのふざけたネーミングは!

と突っ込みたくなるセンスですが、実際にそう呼ばれている?らしいです。
正式名称かどうかは、不明w

名前はともかく実際に試合でも超つかえるオススメのテクニックですので、
ぜひともマスターしちゃってくださいな!

動画は記事続きです。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA13キャリアモード攻略】香川真司の挑戦part1

――――時はきた、それだけだ。

いったいなにが来たんです?
そうです、ついに私プアーがキャリアモードに乗り出しました!

前々からキャリアモードの攻略をしてみたいと思っていたが、
どんな風にやっていこうかと試行錯誤していたという今までのところ。

結局シンジ・カガーワを使い、マンチェスターユナイテッドでプレミアリーグ優勝
目指してみようじゃないか!
そんなこんなで始まった、記念すべき第一回目のキャリアモード動画でございます。

今回はpart1ということで、
モード設定などを含めたチュートリアル的な内容になっております。

そしてプレミアリーグで初めてのシーズンが始まり、気になるシンジ・カガーワの状況は??
楽しんでもらえたら嬉しい限りですw

動画は記事続きで!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

FIFA13UT攻略 サウサンプトン・日本代表DF吉田麻也がTOTWに選出! 2月13日

2013年2月13日 今回のTOTW チーム・オブ・ザ・ウィーク(今週に活躍した選手をパワーアップ)
のスカッドにサウサンプトンの吉田麻也さんが選出されました。

日本人としては、清武弘嗣、本田圭佑さんに続いて三人目かな?
CBとしてもちろん初のエントリーとなりました。

記念すべきブラック吉田麻也選手の映像は記事続きでどうぞ!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

FIFA13攻略 ミドルシュート講座 強烈シュートを叩き込め!

やってきましたやってきましたあああ!

なんて渋谷のキングの真似しつつ更新する今回は、
ずっと前から書くよやるよって言ったまま放置していた

「ミドルシュート講座」

でございます。

どうやればミドルシュートを上手く蹴れるのか、
どうやればミドルシュートが決まるようになるのか…?

その辺りを私なりに解説してみました。
興味ある方はぜひとも動画をごらんくだせえな!

それでは記事続きへどうぞう

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
