アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA攻略動画】使えるスキルムーブ講座 ボールスルー編

へへへへへへ!
インレルとアグエロにまさかのお別れしちゃって嫌気が差して
UT課金しまくってズラタン・イブラヒモビッチ買っちゃったぜええええええ


っていうぷあたんです (´・ω・`)ぱにゃにゃんだー!


まあ私の悲惨なUTはおいといて…

今回も新たなスキルムーブのテクニックをご紹介。

その名も「ボールスルー」でございます。

響きの通り、ボールをスルーして相手を惑わす、
成功すれば一撃必殺に近い強力な技。

超オススメなスキルですので、ぜひとも習得しちゃってください。
動画は記事続きでどうぞ!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA13攻略】アンリ、ロビーキーンがFIFA13をプレー MLSプレーヤーたちが対戦

今回はFIFA13でアップロードされた興味深い?動画を紹介。

アメリカ・メジャーリーグサッカーMLSでプレーする、
元アーセナルのティエリ・アンリ、元アイルランド代表ロビー・キーンらがFIFA13をプレーしています。

ロビーキーンは同じくMLSのダン・ケネディ選手と、
アンリもMLS所属のテクニシャン、デ・ロザリオ選手とそれぞれ対戦しています。

卓越したプレーでMLSでも輝きを放つ二人、やっぱりコントローラー握らせても
センスを感じさせてくれますw

動画は記事続きで!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA13 UT攻略】2アシストの内田篤人がTOTWに選出! 3月13日

2013年3月13日のFIFA13 ULTIMATE TEAMアルティメットチームのTOTW
先日のルールダービー・シャルケ04VSドルトムント戦で2アシストをマークした日本代表DF内田篤人が選出!

これで日本人選手としては、香川真司、本田圭佑、清武、吉田らに続いて5人目となります。
個人的にはGKの川島さんに早く来てほしいんだけど、チーム的にかなりむずかしいですねえw

うっちーTOTW動画はこちら
なおシルバーの人気選手なので、相場は14日現在で30万近くにのぼっています・・・たか!w

【FIFA13キャリアモード攻略】香川真司の挑戦part5

時はもう来ている――――それだけだ。

いったいなにが来たんです?

そう、気づけば早いこと

香川真司の挑戦がpart5に突入!
今回はその更新をお知らせしたく記事作成いたしました。

基本的にサイトではなくツイッターやニコレポで報告していますが、
たまにはこっちでもやっておこうと思っただけの記事でございますw
(だってネタがないんだもん)

ということで、簡単に今までのpart URLをご紹介。

ベンチ外、負傷、エースの不振……さまざまな壁に立ち向かっていく
Kagawa Shinjiの挑戦を、温かく見守ってくださいなw

part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085203

part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20132240

part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20184365

part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20241446

part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302890


更新お知らせしてるツイッターはこちら
https://twitter.com/poordent

FIFA13 UT ハットトリックした香川真司がTOTWに選出 3月6日

2013年3月6日のFIFA13 ULTIMATE TEAM TOTW(チーム・オブ・ザ・ウイーク)
ノリッジ戦でハットトリックした香川真司が選出されました!

ポジションはLM登録で、ノーマルのCAMと使い分けることが可能(?)に。

なぜLMなのかというと、ノリッジ戦で先発したのがLMだったからですねえ。
ちなみに香川真司はそこまでスピードがあるタイプではないので、このポジションでは外人からの反応はあまり
よろしくないようです・・・w



しかし記念すべき香川真司、初の黒カードですので、
ファンならばぜひともほしい一枚でしょう!

【FIFA13動画】ぷあたん3月ゴール集

超極寒で関東も大雪祭りだった冬も終わりに差し掛かる、
そんな3月の今日。

今回は、2ヶ月ぶりとなる久々のぷあたんゴール集をお届け!

相変わらず適当なスキルムーブばっかり使っていますが、
ちょこちょこ楽しんでもらえれば嬉しい限りです。

お気に入りのBGMが手に入ったので、その尺に合わせてできるかぎり多くのゴールを詰め込みました。

なので、かなりペースの速い感じになっていますが、
テンポよくて逆にいいかなぁと思ったり。

ちなみにスキルの種類がマンネリ化してきたので、
もっと別の技、たとえばヒールリフトとかにも挑戦しようかなぁと考えている現在。

動画は記事続きで

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
