アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル! ぷあたんの挑戦part32

まったくフランクフルト応援するために夜更かししてたのに、FCポルト相手に大激闘の末敗退決定っててめえええええええええええええ!!

ヨーロッパリーグ決勝トーナメント第2戦、フランクフルト対FCポルトの一戦。
目当ての乾貴士くんも出場しないし、散々な昨夜でしたとさ。

でも、ぷあたんの大好きなクアレスマたんがアシストの活躍してくれたので、それだけは嬉しかったb

シーズン途中加入なのでUTには登場していない彼ですが、移籍データ反映したポルトでは、しっかりスキル☆5を誇っております。
このまま残ってくれれば、FIFA15で念願のリカルド・クアレスマが使えるようにっ!


それを期待して、今日も今日とてやってきましたUTシーズン・パート32!
――――って、完全に動画がおまけになってる記事なんですが^^;

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA14攻略】PS4キャリアモード ミラン本田圭佑の挑戦part2

意えああああああああああああ!!
香川真司ついに復活のチャンピオンズリーグ決勝トーナメントデビューーー!!


と気持ちよく言えないオリンピアコス戦の敗北・・・モイーズさんさっさとクレヴァリー下げて香川さん入れたほうがよかったんじゃないですかあ!?

まあ素人ぷあたんが言うのもなんですが、セカンドレグで取り返しのつかない点差ではないので、
ホームで雪辱を果たして・・・いや無理だね、やっぱり!^^


さぁ崖っぷちのマンチェスターユナイテッドですが、ACミラン本田圭佑も上位進出に向けて瀬戸際の日々。

そしてぷあたんキャリアモードの本田は、フレンドリーマッチで監督にアピールをする毎日。
パート2では、いよいよセリエA開幕戦を控え、はたしてスタメン獲得はなったのか?

さらに初ゴールは!? いったいどうなるぷあたんケースケ!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4キャリアモード ミラン本田圭佑の挑戦part1

PS4で再スタートをきった、ぷあたんギャラクシーのUT動画シリーズ!

まだ1個あげたぐらいですが、みなさまお楽しみいただけたでしょうか?
快適でスピーディーなゲーム展開を味わえるプレーステーション4のFIFA、ぜひともぷあたんと一緒に体験しましょう!


さて、本日は以前にも言っていた、新たなキャリアモードシリーズを開始!
ACミランに所属する本田圭佑となって、欧州サッカーシーズンを疑似体験しちゃいますん!

いったいキャリアモードとはいったい?
本田圭佑になるとは・・・?


なーんにも知らないそこのあなた! 
まずはこの動画を見て、そのすばらしさを体感しちゃいなさいな!

って、、、本田さんやられてますけどおおおww

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル! ぷあたんの挑戦part31

いよいよ発売となったプレーステーション4版FIFA14!!
日本での登場から二日たち、ぷあたんUTシリーズも更新を再開!


悪夢のようなPS3版のラストを忘れるほどの超神ゲー、あなたはすでに体験したか!

さっそく夢中になっている私ぷあたん、この神っぷりを伝えるべくパート31をお届け!

次世代機で送る新シーズンのために、使い込んだプレミアスカッドに大型FWを一挙に二人補強。
そのパワフルすぎる二人とは――――


PS4でも、ぷあたんをよろしくお願いします! 
d( ̄◇ ̄)b

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4版・amazonレビュー【感想】

さて2月22日に満を持して発売されたPS4/FIFA14.

みなさま楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
それともいつ購入するか悩んでいたり?


私ぷあたんは発売日に即購入しまして、現在はFIFA14にナックにと忙しい日々を過ごしておりますb

そんな発売直後のFIFA14ですが、はたして評判のほどはどうなのか?
日本トップクラスの通販サイト「amazon」に投稿されているレビューから、その動向を読み取って見ましょうb

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4版・個人的レビュー【感想】

2014年2月22日。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

プレーステーション4本体発売!
そしてFIFA14 PS4版も同時発売!


待ちに待った本日、にがつの、にじゅうににち!

攻略(笑)サイトを謳っているだけあり、私ぷあたんもすかさず発売日、まさに今日ゲッチュー!いたしましたFIFA14。


はたして、新しいFIFAどうなの? 買いなの? 面白いの?
なにが変わってるのよ!

そんなあなたのために送る、ぷあたんFIFA14レビュー!
参考になるかしらねーが、個人的な感想を聞きたい方はどうぞー!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTで目指せD1タイトル! ぷあたんの挑戦part30

ぷあたん先生の次回作にご期待ください!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTで目指せD1タイトル! ぷあたんの挑戦part29

今朝もチャンピオンズリーグ決勝トーナメント、
前回王者バイエルンがアーセナルをぼっこぼこにすると思いきや、意外と意外と接戦でヒヤヒヤした内容!


結果だけ見れば0-2、個人的にはまだまだ分からない点差だと思います。
もちろん厳しい状況には変わりませんけど、マンチェスターシティともども、プレミア勢には優勝候補をアウエーで苦しめる熱いフットボールを見せて欲しいもんですねえ^^


そんなCLにも負けず劣らずの大熱戦!
超大人気を博しているぷあたんUT動画はパート29をお届け!

二回目のD1挑戦も中盤に差し掛かり、少しずつタイトル獲得に手が届きそうなぷあたんギャラクシー。
はたして今回の結果は――――!?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】オススメスキルムーブ ヒールチョップ編【動画】

ひえーーー90分間まったく目が離せない大熱戦!
みなさん目に焼き付けたでしょうか?

なにがってアレですよアレ!
チャンピオンズリーグ決勝トーナメントがいよいよ開幕!


にわかなぷあたんは、ジャケットがカッコよくて購入したマンチェスターシティを応援していたんですが、
さすがはバルセロナ、うっひー強い強い!

シティ本拠地エティハドだろうが自らのスタイルを貫き通す、チキタカフットボール!
ぶっちゃけ以前は好きじゃなかったんですが、ああやって自分たちを信じ突き進む姿はカッコイイなと感じるようになってきた最近です。

はたして第2戦はどうなるのか?
そして今夜もまたCL、うっちー欠場、本田さん欠場で見所はやっぱりアーセナル対バイエルンでしょー!


と、CLの話をするとキリがないので本題に。
本日お届けするのは【ヒールチョップ講座】でごじあます。

前回から何ヶ月ぶりのスキルムーブ動画。
卑怯だろ!ってぐらいオススメなテクニック、ぜひ一度ごらんくだしあます!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4でオンラインプレーするにはPS Plus(月500円)が必須! UT、プロクラブ他

2月22日に発売となるPS4、そしてFIFA14次世代版。
次世代機になることで、オンラインプレーをするにあたって見逃せない変更点をお知らせ。

PS4でオンラインプレーするには、基本的にPlayStation Plus(プレイステーション プラス 以下PS Plus)への加入が絶対不可欠!

特にFIFA14に関しては
UT(アルティメットチーム)、対戦シーズン、プロクラブ
といったオンラインモードをプレーするにはPS Plusが必要。

Plusに加入しないと、オフラインのモードしかプレーできないことになります。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTで目指せD1タイトル! ぷあたんの挑戦part28

大雪に欧州サッカーに忙しくてなかなか更新できず、さびしかったそこの君!

ぷあたんも、君に会えなくてさびしかったよぉおおおおおおおおおおおおうん(。→﹏←。)!


そんな本日は、というか今夜は待ちに待ったチャンピオンズリーグ決勝トーナメントファーストレグ!
大注目のマンチェスターシティ対バルセロナの一戦!

みんなどっちを応援するのかな?それともレヴァークーゼン対PSGを見ちゃう感じ?

どちらも神試合間違いなしのCL,でもそれを前に、ぷあたんUT動画パート28で盛り上がろう!


D1シーズンタイトルを目指して戦いを続けるプアタンギャラクシー。

今回はブンデススカッドに強力なスターを電撃補強!はたして、その男の正体とは・・・?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
