アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA14攻略】PS4・UT ぷあたんの挑戦part43 フォルラン祭り編【動画】

12時間、フォルラン祭り!!
フォルランスペシャルゥ!!


カバーニ、アレシャンドレ・パト、そしてディエゴ・フォルランのトライアングルでお送りする、フォルランスペシャル☆

シルバーDFもいる中まさかの快進撃を続けるフォルランスカッドですが、D1シーズン終盤戦にかかり、さらなる強敵が襲い掛かる――――!?

はたして、フォルランの運命はっ!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA14攻略】PS4・UT ぷあたんの挑戦part42 フォルラン祭り編【動画】

待たせたな!(ソリッド・スネーク的な)

やっとのことでD1タイトルを獲得し、目標をなくしたぷあたんギャラクシーだった。
だがしかし、たまには動画あげていこうってことで、最近熱をおびてきたディエゴ・フォルラン祭りに便乗♪

大阪ダービー、ACL、ヴィッセル神戸戦とつづいてゴールラッシュなフォルラン様。
ペース60台の彼でD1シーズンを戦い抜けるのか・・・?

不安が募るスタートでしたが、蓋をあけてみたら、あれれあれれ!?

フォルランつえええじゃんwwww

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】UTにTOTS第1弾が登場!ルーニー、デヘア、ショウ他


今シーズンもいよいよ最終盤に入り、Team of the season 通称TOTS、シーズン最優秀イレブンが発表されました。

今回はその第1弾ということで、「今まで一度もTOTW(黒カード)に選ばれていないが、活躍が目立った選手」のTOTSになっています。
よく分かりませんが、黒カードがないけど今シーズン良かったよね♪というプレーヤーたちが選出されています。

ゴールドプレーヤーでは、ユナイテッドからルーニー、デ・ヘアやケーヒルなどが選出。

このTOTSは色々なパターンがあり、これ以降も続々と更新されていきます。要チェック!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part40【動画】

ぷあたん先生の次回作にご期待ください!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part40【動画】

オーバメヤングー!アウバメヤングー!

俺はオウバメヤングー!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part39【動画】

プアーさん、めっちゃかわいいねんね。
プアーさん、うちのアイドルやねんね――――


聖アンディ・キャロルで挑む新たなるD1シーズンが開幕!

飛ぶ鳥を落とす勢いで突き進むアンディ・キャロル。
今回は彼が猛威を振るったイングランドスカッドを再構成し、シリーズ最強メンバーを結成!

前線からGKまで、文句のつけようがない陣容がそろいました。
・・・って、聖キャロル様総合値77っていう・・・・w

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part38【動画】

part38にもなって、なぜかD2にいる奴がいるらしいょぉーー!

へえ、どこの誰だよ!



ぷあたんって言うらしい――――

ち、うっせーな!反省してまーす。

D2シーズンでエトー、アグエロどもをばったばったとなぎ倒す聖キャロル様の勇壮なる活躍!
とくと目に焼きつけい!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part37【動画】

戦慄のブラック・ドログバ快進撃!でらくらく昇格を決めた前回。

やはりSTにはテクニックよりもパワーだと思い知ったぷあたん、ということで今回は新たなるナショナルスカッドを結成!

フランス、ブラジルに続く国籍縛り・・・ずばりイングランド縛りを構成!

パワーを求めるSTには、なんと昔なつかしのあの人が登場!?
その名も、え、え、え、もしかしてエミールヘスキー!!??

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4キャリアモード ミラン本田圭佑の挑戦part36【動画】

D3降格――――、全世界122人のぷあたんファンが震撼した前回。

屈辱と失意にまみれたぷあたんギャラクシーだったが、呆然とする彼らの元に一筋の光が舞い降りた。

注がれる神の後光を割って出てきた一人の男。
そこに現れたのは、世界の頂を極めし一騎当千の雄・・・その名も、Black Drogba!!


百人力の猛者を手に入れ、ぷあたんギャラクシーの逆襲が今、始まる!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part35【動画】

今見てる方もよかったらご一緒に~~♪♪

勝ち確やわこれー!勝ち確やろ!!!!

なおシーズンの結果は・・・
そして今回はなつかしのパックタイムも収録☆はたして何がでるかな?誰が出るかな?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA14攻略】PS4・UTで目指せD1タイトル!ぷあたんの挑戦part34【動画】

衝撃のD2降格もなんのその!
我らがぷあたん率いるAC unitedは快進撃?を続けております!

復権をかけて望む今回は、新生マンチェスターユナイテッドを象徴するあの選手!
そしてユナイテッドを牽引するあの英雄も獲得!

もはや敵無しの勢いで送るパート34!
あなたは、AC Unitedの真の実力を思い知ることになる!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
