アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part12 セレソンぐーぐぐー!編【動画】

初のゼロトップを採用も、慣れないシステムに散々な出来だった前回――――
調子の上がらないブラジルスカッドの復活はなったのか・・・?

そして眠れるレジェンド・ロナウジーニョ、頼みなネイマールの活躍はいかに╭(๑•̀ㅂ•́)و

ばにらもなかじゃぁ~~んぼぉ♪♪
※セレブレーション ワーム

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part11 セレソンぐーぐぐー!編【動画】

香川真司に続いて柿谷曜一朗も1ゴール1アシスト!?
って、どっちも下部相手のカップ戦かーい! いやいやカップ戦でも結果を出すのがどれだけ難しいことか。

実際ザキオカマインツ、ヘルタ原口細貝、さらにはマンチェスターシティもカップ戦敗退してしまっているんですねー。
つまりリーグと並んで厳しい戦いであるってことですよ、分かってんの?あぁ?(どや顔豆知識)

そんな10月の末、ぷあたんUTはやっとD5シーズンへ突入。
エデン・アザール様の無双で楽々と昇格を決めた前回にならい、またしても左サイドに超ワールドクラスが登場!?

相場30万のエース、い、いったいだれが!?
ぐーぐぐー!!なぷあたんUTを、今すぐチェック☆

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part10 プレミアザール編【動画】

D6シーズンも中盤を迎えて佳境に入った、ぷあたんぷれみあん☆

30万のお値段どおりな活躍を見せてくれる、皇帝アザール様
引き続きゴールラッシュを期待したいところだが、新エースFWが思わぬ不調に陥って・・・?

ウェルベック!プギャーーーー!m9
って感じのアザール様のサムネから、どうぞー!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part9 プレミアザール編【動画】

あぁーん?
エル・クラシコで待望のルイス・スアレスが復帰? さらにUTでもスアレスのカードが配信スタートだってぇ!?

うひひひさっそくEA様にお布施してポイントをもらってスアレス当てて億万長者なってやろうかとおもったら1000ポイントぐらい使って岡崎ぐらいしか当たらなかったぷあたんでーす!

――――でもいいの、いいんです!
だってぷあたんには、先日あたったエデン・アザール様がいるんだもん!!

ということで、D6シーズンを迎えるパート9。
そうです、いよいよプレミアスカッドが始まるんです!アザール様の登場なんです!!

略してプレミアザールなんです!!

イヒヒヒヒ! フェライニってこう見ると悪の魔法使いって感じだな。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UTでバルセロナFWルイス・スアレスがついに解禁!相場100万以上?

2014ブラジルワールドカップのイタリア戦で噛み付き行為を犯し、長期の出場停止処分になっていたバルセロナFWルイス・スアレスですが、今日のクラシコ(レアル・マドリードVSバルセロナ)で、ついに復帰となります。

同時にFIFA15 Ultimate Teamでも、ルイス・スアレスのカードが配信開始!
出場停止のためこれまで配信停止になっていたウルグアイ最強FWが、満を持して登場となりました。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】使えるテクニック講座 グラウンダークロス編【動画】

CL第3節を終え、ついに待望のエル・クラシコを間近に控えた2014年10月24日――――

ぷあたんは黒オーバメヤングで外人どもをんぐんぐ言わしつつ、なんなくD6昇格を決定し、次はどんなスキル講座をあげていこうかという最中、

「おい、あのパスはなんだ、どうやって蹴るんだ!」

との質問がちょいちょいあったので、急いで仕上げた(適当)テクニック講座をお届け!

今回は”グラウンダークロス”編。

文字通りただのクロスですが、ヘディングが弱体化した今回、
マスターしておいて損はない必須テクニックの一つでもあるんです!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part8 ダブルシンジ編【動画】

香川真司、CLガラタサライ戦で見事なアシスト!
って、ただ横パスしたらマルコ・ロイスがゴラッソしただけやないかーい!!

でも勝ったんだからいいじゃん!怪我も軽そうだしいいじゃん!CLグループ突破できそうじゃん!
じゃんじゃんじゃん三段活用じゃん!

ってことで、ぷあたんUTパート8、黒オーバメヤングではいはいははーいじゃん!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】アップデート1.03配信!カクつき、ロングシュート、GK調整ほか【日本版も】

FIFA15のアップデートパッチ1.03が配信開始されました!
今回のパッチでは、ロングシュートやプロクラブでのGKポジションの調整や、PS4でのカクつき問題などが解消されているようです。

アップデート方法は、PS4を起動するだけで自動で更新されます。

今回のパッチ内容を、FIFA研究室さんが日本語翻訳してくれています。気になる方はぜひご覧ください。
http://fifalab.xxxx.jp/fifa15update103/

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part7 ダブルシンジ編【動画】

本田圭佑さん2ゴールのダブルゴラッソ!
一方で香川さんはドルトムント移籍したってのにリーグ3連敗!?いやいやチャンピオンズリーグで大活躍してっからwwリーグ降格してもCL優勝すっからww

って、それじゃ意味ねー! ドルトムントが復活するためになにが必要なのか?

そんなこんなではじめた新ブンデススカッド☆
頼みのエースはこいつだ、出でよ!!

はえーんだ!オーバメヤングがはえーんだ!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】使えるスキルムーブ講座 キックフェイント+応用編【動画】

あいやっしゃいやー!!

UTで本田圭佑さんかっけーを使ってゴラッソフリーキックを決めている横で、せっせと試合観戦なりタッチ集なりスキル講座なりを編集しているぷあたん。
そんな私ぷあたんことプアーデントが今回お送りするのは、やはりそのスキル講座なのであります。

今回はなんと――――そうです、なんと!!

”キックフェイント講座”なのであります!



おいおい今更かよーって? いいんです、初心者の方にはどんなスキルでも新鮮なのです!
そして、どんなスキルでも可能性は無限大!

FIFA12から更新を続けているとはいえ、新発見がどんどん続いていく、ほんと~に奥深いFIFAシリーズ。
プレー期間4年目になったFIFA15でも、キックフェイントの新たな使い方、その可能性を丸裸にしちゃいます!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part6 本田圭佑セリエ編【動画】

D8シーズンも架橋をむかえるHonda Galaxy。
例のごとくターンオーバーをする第3戦、いよいよセリエUT界の悪魔・コロンビアのイバルボ様が降臨――――
WS000100_20141017223702616.jpg

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
