アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA15攻略】UT冬の移籍更新!サンプドリア版エトーほか全選手リスト

FIFA15 Ultimate Teamにて、2014-2015シーズンの冬季移籍が再更新されました。
今回の更新で、サンプドリア版サミュエル・エトー、アンデルレヒト版マルコ・マリンなどが登場しています。

なお画像のアトレティコ版トーレス、インテル版ポドルスキなどはすでに更新されております。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part22 シンジを信じろ!編【動画】

マルコ・ロイス、香川真司、ブラック・オーバメヤング最強ドルトムント三人衆で無双する、ガチシンジスカッド!

はたして前回の快進撃は続くのか?
――――信じなさい、シンジの活躍を!

そして恐怖しろ、ブラック・オーバメヤングの恐ろしさに!

やっぱこれだねー、ロッテのトッポ!  は?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part21 シンジを信じる!編【動画】

絶望のアジアカップ2015から早3日――――、
雪辱をちかう日本代表・香川真司の復活を信じるぷあたん!

黒香川の購入を試みるも、高騰しすぎてもうかえねーじゃん!
ということでノーマル香川の再登場、黒オーバメヤングにマルコ・ロイスと最強ドルトムント3トップを結成!

なんと総額100万越え!(黒オーバメヤングだけ)
やたらとやる気満々なシンジですが、はたして結果は――――!


続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part20 吉田麻也ぁ!編【動画】

アジアカップ、日本代表がいよいよ準決勝だってぇ?
そんなことも露知らず、いやいや知ってる上で召集する日本代表DF吉田麻也!

意外や意外に、ぷあたん動画では初登場となるんですねえ。
myClubでは手に入らなかった吉田さんですが、UTでは即決950コインでげっちゅーww

はたしてD2シーズンで通用するのでしょうか??


おい、吉田ぁ!!
――――って、なんか活躍してる感じじゃーん!?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT冬の移籍・第1弾!アトレティコ版トーレス、シティ版ボニー、インテル版ポドルスキ他、全選手リスト

FIFA15 Ultimate Teamにて、2015年1月に移籍が成立した選手のカード更新が行われました。
今回は第1弾になり、アトレティコ・マドリードのフェルナンド・トーレス、マンチェスターシティのウィルフレド・ボニー、インテルのポドルスキ&シャキリなどが登場しています。


続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part19 TOTY・最終日!編【動画】

ついにやってくるTOTY最終日――――
リアル現金、諭吉2枚を投入して完全武装するぷあたん、はたして念願の青カード獲得はなったのか・・・?

アジアカップそっちのけでお送りする、ぷあたんVSチーム・オブ・ザ・イヤー!

白熱のパック開封対決、血と汗と現金がほとばしる激闘を見逃すな!

って、だれやお前!!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part18 TOTYからオォォォスカルー!編【動画】

ひたすらに続く重課金、そしてTOTYへの挑戦!

どうにもこうにも連敗続き、まさかの黒オタメンディに慰めを受けつつ、今日も今日とて参ります。←この台詞おきにいり。

そうして参る今回は、なんとTOTY全ポジションが大放出!
うほおおおお青ロナウド、青メッシ当たるんちゃう!? 青ノイアーもいいよぉぉぉおお!

って思ってたら、やっぱり狙っていない黒が当たっちゃったりラジバンダリ(死語)
いったいなにが当たったのか・・・? いやいやもう答えでてるやーんw

オォォォスカルーーー!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part16 TOTY・MF!編【動画】

ついに登場、青ロナウドメッシロッベン――――とか言いつつ、今回の動画はTOTYのMF編をお送りいたします。

ディ・マリア、イニエスタ、トニ・クロースが青カードになって登場したMF編。

例の如く課金厨ぷあたんポイント大放出祭りのパック祭りなのであります!
そろそろあるんじゃね? もういい加減TOTY来るんじゃね?

なんか字幕もりあがってるし!
今一番ホットなユニットの登場だーww


続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UTにTOTY・FWが登場!青ロナウド、メッシ、ロッベン!

Team of The YearのDF・GK、MFに続いてFWがついに登場!
青ロナウド、メッシ、ロッベンの三人が24時間限定で配信されます。


続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part16 TOTY!編【動画】

ついに再開したぷあたんUT!

無残な爆死パック配信となった前回の雪辱をはたすべく、今日も今日とて、やっぱりパック配信まいります!

はっきり言おう、TOTY期間中はまともに試合しねえ! ←

ただひたすらに、青の奇跡を求めてレア・ビッグ・メガパックいけいけGOGO!

・・・って、なんか変なパック引いてない!?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part15 TOTY!編【動画】

待たせたな!ついにアジアカップ開幕!

いやそうじゃなくってー、TOTYがついに登場!
えー知らないの? Team of The Weak通称TOTYは、、、て前の記事でもう説明したじゃん!

さて、そのTOTY目当てにいきなり再開となるぷあたんUTシーズン!

シーズンといいつつ、タイトルよりも青カードを求めるただのパック動画になりつつある今回だが、
意外や意外?ぷあたん本人は最高に楽しんだpart15なのでりました。

おっとこのエンブレムにこの顔はー!?

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
