アクセスランキング
広告 google adsense
千年戦争アイギス オンラインゲーム


【ウイイレ2016徹底攻略!】myClub / ビカム・レジェンド他。



【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part58 桃色スターリッジ!編【動画】

ラストTOTSで盛り上がる?アルティメットチームですが、今日も今日とて外れ続きの私ぷあたん。

そんな中で救済処置とばかりにEAが送りつけてきたのは「桃色スターリッジ」だって!?

どうやらFUTでもっともゴールを決めている選手、それがダニエル・スターリッジだそうで。
その記念として贈られたピンク・スターリッジ、こりゃ使うしかないっしょーw ねここっちに以下略

ということで、復活を期すバロテッリ&スターリッジの2トップを結成☆
はたして――――

ウルトラスーパーリラックス☆

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part57 ベストTOTS!編【動画】

待ちに待ったベストTOTSが到来!

説明しよう。
ベストTOTSとは、今まで登場したTOTSカードから、えりすぐりの選手たちが一挙登場する。
まさに夢のようなTOTSなのでありまーーす!

うひょおおおww恒例のTOTSカップも開催。
こりゃねここっちに言われなくともやるしかねえっしょー!

そんなこんなで、今日も今日とて優勝してきました、TOTSカップ!
起死回生、値千金、汚名返上に名誉挽回なんかよくわかりませんが、とにかく当たりきてえええ!

よおおおおおおおし!キタキタkチアkタイタ!!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part57 超ウォルコット!編【動画】

ついに尽きたFIFAポイント!

血迷ってブロンズパックに望みをかけるぷあたん・・・だが開けども開けども当たりはこず。

八つ当たりとばかりに結成したのは、復活キャロル帝国を再編集した、「超ウォルコット」編!

STブラック・ウォルコットを召集し、アンディ・キャロル&ボラシエとドリーム3トップを結成。
まさにアルティメットな陣容だが、はたしてどうなる・・・?

よっしゃいよっしゃい!はい!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】ぷあたんゴラッソ講座 スキルドリブル 攻撃ポジショニング編 【動画】

コパ・アメリカが開幕し、なでしこW杯とオフシーズンもなんやかんや盛り上がるサッカー界であります。

そんな中まったく盛り上がらないぷあたんのTOTSパック編、あまりに散々なため久々の適当ゴラッソ講座を開講!

もう忘れた方もいるんじゃないかってぐらい久々ですが、作ってる方はいたって真面目であります。
今回は「攻撃ポジショニング」編

メンタルステータスとして設けられている数値ですが、実際の効果はよく分からない・・・
そんな方もいるんじゃなかろうか? そんなあなたに贈る、あっさりざっくり攻撃ポジショニング参考動画であります。


おっしゃあああ!みたかぁ!
すでに懐かしい感じのマメ・ディウフさんでした。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part55 セリエTOTS!編【動画】

セリエA・リーグ1TOTSきたああああああああ!

同時配信のTOTS、つまり当選確率2倍きたああwww

こりゃもう選手パック1回で勝ち確じゃないですかーという訳で、今日も今日とてTOTSカップ、参ります!
久々のセリエスカッドで挑む今回、トッティ、シャーラウィ、本田圭佑と懐かしメンツであります。


ふざっけんな!
ん、なにやらあらぶっておりますが・・・

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT・オランダ&ベルギー&その他リーグTOTS登場!デパイ、フッキ、ジョナスほか

FIFA15 Ultimate Teamにオランダ、ベルギー、その他リーグのTOTSが同時登場!

オランダリーグ&ベルギーリーグTOTS


その他リーグTOTS
WS000064_20150620090544047.jpg

セリエA・リーグ1も配信されていますので、今週は青カードの確率がかなり多くなっていると思われます。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part54 BBC結成!編【動画】

セリエA/リーグ1のTOTSだってぇ!?
そんなこと言ったって、当たらないんだったらどーしようもないじゃない!

もうヤケになりながら、実はプライスレンジは超下落中!
イブラもベイルも10万あれば買えちゃうって? だったら買うしかないじゃなーいw

そんな訳で、今日は今日とて”BBC”結成!

ベイル、ベンゼマ・・・そして、そして!?
ビューティフリィ!ファック身いいいい!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT・セリエ&リーグ1TOTS登場!イブラ、テベス、ポグバ、ゴールド・トニほか

FIFA15 Ultimate Teamに、セリエA・リーグ1のTOTSが同時登場しました!

セリエA・TOTS


リーグ1・TOTS
WS000099_20150618065604566.jpg

これらのTOTSは日本時間6月18日の午前6時から、24日の午後9時まで配信されます。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT・TOTW第40週 STシュールレ、SIFレヴァンドフスキ、ウイルシャー、シハウィほか

FIFA15 Ultimate TeamのTOTW40が発表されました!

今週はユーロ予選で活躍した選手たちで構成され、圧勝したドイツ代表からSTアンドレ・シュールレ、クルーゼの二人が選出。
ミドルシュート2発を叩き込んだイングランド代表ジャック・ウイルシャーも2回目のTOTWになっています。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA16攻略】日本版・発売日は10月8日!amazonで予約開始【初回特典も】

FIFA16の日本版・発売日が2015年10月8日に決定!
発売機種はPS4/PS3、Xbox One,はパッケージ版&ダウンロード版が発売され、Xbox360はダウンロード限定になっているようです。



初回特典あり版、デラックスエディション版も同時に登場しています。

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略

【FIFA15攻略】UT ぷあたんの挑戦part53 ラテンTOTS!編【動画】

日本代表VSシンガポール、寝過ごしたやべえええ!

からのー? 0-0じゃん、よかったあああああw

・・・じゃねえや、ハリルジャパンよえええええw

からのー? 笑ってる場合じゃねえええw 
と、喜んでいいのか悪いのか、まさかの結果もぷあたん動画は相変わらずの調子です。

そんな訳で、今日は今日とてラテンカップにいってきました。
おいっちに!おいっちに!

続きを読む    ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング ⇒ウイイレ2016攻略


スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

ウイイレ・攻略ブログ ウイニングイレブン ポップランキング 
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング7日
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プアーデント

Author:プアーデント
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
